So-net無料ブログ作成

ネティポット銅製で本格鼻うがいをはじめよう [おすすめネティポット]

鼻うがいの本場・インドで最も定番なのが銅製のネティポットです。



★ネティポット(銅)特徴
価格:やや高め
デザイン:アジアン雑貨風
メリット:殺菌作用アリ
デメリット:傷やへこみがある場合が多い

銅製ネティポットは、本場インドの独特の風合いが魅力です。
また、銅には殺菌作用があるため、デリケートな鼻腔の洗浄に適した素材のひとつです。

デメリットとしては、日本で流通している銅製ネティポットの多くはインド現地向けの商品をそのまま販売していることが多く、へこみなどがあることが多いです。
あまり気にならない方や、こういうデザインが好きな方にはおすすめです。

⇒ネティポット(鼻水差し)を詳しく見る


欧米向けに作られた銅製ネティポットであれば現地向けのものよりも綺麗ですが、
希少なため値段もお高めです。
欲しい方は在庫のあるうちにチェックしておいた方が良いかと思います。


⇒Amarma(アマルマ)銅製ネティーポット(大サイズ)を詳しく見る





⇒飲むだけ! 鼻水ズルズルの悩みにえぞ式すーすー茶

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。